11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みなさまお久しぶりです!!

いやーーー

更新したいのは山々だったんですが・・・

なかなかできませんでした(´・ω・`)


まぁまぁこんなブログを待ってたとかいう人はいないんでしょうけどね
(´;ω;`)ブワッ

今年は夏休みが5日間しかないので
友達と2日間駅前ぶらぶらして

あとは勉強するとか・・・


私らしくないーーーー\(*`∧´)/

なんて思ってたりしますwwww

貴重な日曜日を使って音楽三昧とか幸せすぎるwwww

ちなみにHouseとかよく聞きますwwww

いやー音楽はいいです!!

ノリノリになって踊っちゃいましたwww

久しぶりの運動で次の日筋肉痛とか
15歳でありえねー(´・ω・`)

なんてね☆

正直ブログに書く内容がないようなんて言わないんだからねww

ということでネタ切れです。はいwwww

また時間があれば

こっそり水面下で活動していこうと思います。





最近は

ボカロと歌ってみたとゲーム実況と・・・・

ケミーキラーにどっぷりΣ(゜ロ゜;)!!

ほんとステキすぎますwwww

あんなに虚勢を取り払って自分を大事にしてる人はww

ぜひああなりたいですwww

自由人ていう感じがもうすてきすぎるwww

とケミキラにハマっておりますwww

ランキングで化粧の動画からはまったなんて言えない(´-ω-`)

けど・・・・大好きですwww


最後にケミキラのキラーことアキラさんが
よく曲にしている周波数割増が面白そうだったで・・・

簡単なフリーソフトを組み合わせて
やっちまいました(゚▽゚*)ニパッ♪

正直このソフトおもろすぎ( ´艸`)ムププ

一応紹介しますね

まずニコ動かYoutubeから
音源をとるために
「Craving Explorer」これを使いますwww

このソフトはフリーでいいのかという機能性も
ありますし、フリーならではの良さのありますww

なぜなら

①音だけと動画(音と映像)でどちらを抽出するか
選択できる!!

②このソフトはプラウザのように使うだけで簡単に抽出!!

③かなり音質はいい(私が保証)

④いろんなデータに変換可能
MP3もちろんWAVもおkwww
psp用にできたりもちろんiPodも大丈夫www

という良いところだらけ(´・ω・`)

ほんとめしうま状態です

次に使うソフトは

「聞々ハヤえもん」というちょっと
ふざけた感じの名前のソフトですwwww

さっきの抽出したデータ(MP3かWAVのみ)
をこのソフトを開いて

その中でデータを探しクリックすればおk!!

これで遊び放題www

このソフトはすっごく軽いので
いいですよーwww

いじれるのは音程 音量 周波数 速度

などなどwwwwすぐに対応してくれるので
面白い面白いwww

好きなアーティストの声を高くしてテンポ上げて
=周波数をあげる

と・・・・・・

可愛い声でノリノリになるというwwww

はぁーー♥

毎日これで音遊びしたいwwww

そんなもちゃでしたwww

でわでわー(´◉◞౪◟◉)ノシ
Secret

プロフィール

もちゃ

Author:もちゃ
ふっかーーつ!!目指すはぽよよんろっくさんのあの言葉使いだな(゚▽゚*)ニパッ♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお方の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
