11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(´;ω;`)ブワッ

ちょこちゃん・・・
私をブログに召喚してくれてありがとー(゚▽゚*)ニパッ♪

いつも感謝感謝(๑╹◡╹๑)

ということで私を召喚してくださった方を毎回ブログの最初の方で
紹介したいと思います。www

なぜそうするかって?今なんとなくそうしようと思ったのでwww

だいたいそんな感じで私はできております(´◉◞౪◟◉)www

きよちゃんがブロガーになるみたいですね・・・
私もやろうと思ったのですが・・・・

なにせ私はコメントがないと爆死してしまうので
ウーン(´-ω-`)

私が仮にブロガーになったら
見ていただけるのでしょうか・・・?

私のブログを読んで共感してくださったり、
ブログに貼った動画を私と同じく楽しんでいただければ、
私は涙ちょちょぎれで喜ぶんですがねwwww

この記事についたコメント次第で決めようと思いますww
↑簡易アンケートですねwwww

ふへへ








今、思ったことなんですが・・・

私はリアルの友達にこのブログをみせることは
絶対できません(´・ω・`)

恥ずかしいというより、私のキャラとここにいるキャラは

もしかして・・・もしかしたりすると違うのかもしれません。

どっちが仮の自分か・・・それともどっちも仮の自分か・・

きっとどこでも素だと思うのですがね・・・。

自分のブログとして文を書くと面白いことじゃなくて
自分のことばっかり書いてしまいます。

人目があるところに自分の真の姿をさらけ出したいんでしょうか・・

人って不思議ですよねwwww

今このブログを書いてる時に聞いているこの曲が感傷的に
なる理由なのかもしれませんがwwww(゚▽゚*)ニパッ♪

ああっΣ(゜ロ゜;)!! ほんとにお話しようと思ってたことからそれてしまいましたwww

しかももう追記にしまってる・・・(´・ω・`)

まぁ少しぐらい長文になってもかまいませんよねwww

最近模試の古文の問題演習をしているのですが・・・・

古文のお話はキュン話が多すぎるwwww
なんですかっΣ(゜ロ゜;)!! あのピュアさwww

先生は古文の説明する時は目をキラキラ輝かせて説明してくれるんですwww

「逢ふ」この字には今では会うという意味しかありませんが・・・
古文では「結婚」するという意味があるんです><

昔は女の人は御簾の中にいて男性とお話するときは御簾越しでした。

そして和歌などで仲良くなると御簾を開きますが、扇で半分顔を隠しています。

なので「逢う」という行為は結婚にまで発展するということらしいですww

ああああああああああなんかあの時代には戻りたくないですが、そんな粋な恋愛も
いいですねーwww

この方式をとったら女の人は顔が命のひとは、涙目ですけどwwwww

でわでわなんかほっこりした気持ちですが(´◉◞౪◟◉)ノシ

No title

もちゃ姉を召喚っ!www

毎日きますよ(・ω・´)bグッ
最初に紹介だなんて…(///ω///)テレテレ♪

っていうかもう一読者としてwww
毎日見に来てコメント残していこうと思うですww
ブロガーになってもならなくても私は
もちゃ姉のブログのファンですん(*´ェ`*)

ちょこわたちゃんへ

もーーーあんまり言うと

結婚してくれーとか言っちゃうよwww

いつもコメありがとーwww
ちょこわたちゃんがいないといないと・・・・
(´;ω;`)ブワッ
Secret

プロフィール

もちゃ

Author:もちゃ
ふっかーーつ!!目指すはぽよよんろっくさんのあの言葉使いだな(゚▽゚*)ニパッ♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお方の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
