11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



報告&雑記ですたいっ

ちょっ・・・ツイッターで囲炉裏さんともふもふさんが
公開いちゃいちゃしよる・・・(´;ω;`)ブワッ

あそこまでとはいきませんが、私も大学生ぐらいになったら
誰かといちゃいちゃしたいです。www

親には男より男らしいぞ!って言われてるというのにねwww

(´;ω;`)ブワッ・・・・・・・

そういや今日家庭科の授業で「結婚」のことを勉強したのですが
なかなか実感わかなくて・・・

そういや自分も今年で結婚できる年なんだなと痛感しつつ
生きております。

そんな私も子供ができたらやっぱりかわるのでしょうか?

最近はぶんぶんさんのツイートを見始めて、
パパさんの心境を垣間見てるのですが、親になることは
自由がなくなるということでもありそうです(ノД`)・゜・。

今自分がしてるこのブログやきよちゃんなどのネットによる交友関係・・・

自分は子供に「ブログするな」とか「ネットで仲良しな人に会うな」
と言えない気がします・・・

と真面目なことを((φ(..。)カキカキ

ちなみにお知らせとは・・・
JCだったころの自分のブログを見直したのですが・・・
ガキですねー^^こうやって大人になるのかと思う内容でしたww

あまりにも敬語が外れていて失礼だと思われるものは
削除いたしました。(´-ω-`)ヌーン

あの時からこのブログを見てくださった方に
大変お詫び申し上げます。(ノД`)・゜・。

ということはすべてのもちゃが知りたいという方は・・・

はっΣ(゜ロ゜;)!!

また、見返すといいよ的なこといいそうになったwww

ということで、みたいかたはお早めに?

とでも報告しておきますww

追記はキュン話ですww



今日は黒板に

Time waits for no one
   ↑( ゚Д゚)ハァ?

これ書いてきましたwww

友達と二人で千昭話wwwww

「未来で待ってる・・・」とか「俺と付き合わない?」
とか「気がついたら夏になってた・・・」

とかセリフ言いあいしてキュンキュンしてましたww

左耳からこんなこと言われたら私は爆発してしましそうですwww

まぁ結局は「アニメ」での話なんですけどねwww

そういや今日はツイッターですごかったです。www

みなさんいいことをつぶやいておられました!!

ツイッターのあの短い制限で書かれた・・・そして選び抜かれた言葉
をひしひし感じその人を感じる・・・なんかいいですよねwww

私もその人が伝えようと思ったことの9割は
感じれるようになりたいですwwww

もっともっと書きたかったのですが
かなり長文になってしまったので、ここまで

明日も更新いたしますので、ドクワクしてお待ちして
いただければ幸いですwww

でわでわ

No title

もちゃさんは俺がもらいますから安心してください(キリ

確かに結婚とか言われても実感わかないですよねぇw
俺もエロゲがあればそれで(ry

な~んてな☆

すぺーすさんへ

冗談でもうれしいです☆

ふつつかなものですが・・・

↑これなんてエロゲwwww

結婚とか・・・spsさん私の・・・
お・・・む・・・(ry
Secret

プロフィール

もちゃ

Author:もちゃ
ふっかーーつ!!目指すはぽよよんろっくさんのあの言葉使いだな(゚▽゚*)ニパッ♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお方の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
