11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ソマソマソマソマソマ(´・ω・`)

やっとブログらしくなってきましたねwwww

いやいや、←なんかおばさんみたいでオモシオロwwwwwww

さっきののオモシロの打ち間違いのオモシオロもオモシロwwwww
ん?ちゃんとニホンゴハナセテマス?

という悪ノリはちょっこらおいといて・・・

なんか書こうとしたが忘れたΣ(゜ロ゜;)!!

やっべ・・・どうしよう・・・なんか書き始めちゃったし・・・

ソマソマソマソマソマソマ(´;ω;`)ブワッ

そういやそまそまそまそま打つ時は絶対打ち間違えしないかもです・・・
ぐへへwwww

はっ!!思い出した!!最近きよちゃんの呼び方を迷ってますwww

きよちゃんさんもアレですよねーww
ちょっと疎外感ありますよねwww

もうきよちゃんでいいですか?というか呼ばせてくださいwww
すいませんww年下にきよちゃんとかwwww
ずうずうしくて(´;ω;`)ブワッ

私そういうのすっごく気にしちゃうタイプの面倒な人間なのでwww

みなさんに敬語はやめなよっていわれても、
心がソワソワソワしちゃうんですよねwww

年上のかたには敬語です(キリッ

敬語ばんざーい!!

ということで5月は敬語強化月間にしますわwwww

抜けてきた敬語もしっかり正しく
また矯正しますねwww

敬語やめーやなんていわないでくださいよwww



















追記にはまったり今のことでも話しましょうかwwww

いやはや5月はいい季節ですねwww

雨とか霧とか私の住んでいるところはすごいですけどwww

最近は、Pmさんがおっしゃっていたことを思い出して

高校に行ってますwww

それは・・・・自分の住んでるとこを愛すことなんですけどねwww

いままではなんとも思ってなかった風景がPmさんの言葉を
思い出すだけでwwこんなにも違くみえてくるとは、
思いませんでしたwwww


しかも空気もあったかくなってきましたしwwww

毎日いい天気だといいですねwwww

最近勉強しすぎて、知識ばっかり増えて頭が重いですwww

するとなんかいいこととか名言的なものを書きたくなるんですよwww

このブログも少なからず影響受けてきましたねwwww

ということで正しい敬語でさわやかにブログ書こうと思いますwww

なかなか難しいんですけどねwwww

やっぱ日本語は綺麗ですwwww響きとかww

大好きですwwww

ではでは、また今度ww

No title

お久しぶりです^^

もちゃさん・・・
携帯の待受を俺のコスプレ画像にするのは勘弁してくださいね・・・w

今度のオフ会はもちゃさんも是非^^

すぺーすさんへ

お久しぶりです(゚▽゚*)ニパッ♪

いえいえsps熱烈ファンとして携帯の壁紙は
かかせません( ´艸`)ムププww

毎日青髪メイドを視姦しておりますぜwww

特に手とか・・・たまらんwwwですwww

オフ会楽しみですねー^^
Secret

プロフィール

もちゃ

Author:もちゃ
ふっかーーつ!!目指すはぽよよんろっくさんのあの言葉使いだな(゚▽゚*)ニパッ♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお方の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
